時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「キリザキ君は。」をプレイした。(軽くネタバレしている)

ゲームするのが恐ろしく苦手な梵です。結局長続きしてるゲームは数独パズルしかない…。 そんなゲーム下手なわたくしですが、この度とある恋愛シュミレーションゲームをプレイ致しました! その名も「キリザキ君は。」!! &…

布団を干すたび鳥のフンがかけられる話

梵です。スーパーナチュラルのお陰でドーパミンが出ている~!くぅ~! しかし今日もネガティブ全開で参ります。 わたくし、悲しいかなウンチと縁が深いです。 やばい、自分で書いておいてウンチと縁が深いというワードが意味不明すぎる。 とにかく話を進め…

海外ドラマ「スーパーナチュラル」を見始めたぞ。

お薬が増えたメンヘラ梵でござい。もうアカン。 洋ドラ面白いですね。日本だと一時期「24」とかドッカン流行っていましたね。 私は今まで「ハンニバル」と「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン6まで見たことがあるのですが、ゲースロとうとう終わるとい…

増えゆくドアの絵

梵です。精神が死んでいる。ちょっとびっくりする程死んでいる。 前々から描いていた絵をドアのガラスの部分にはめ込むようにして飾るようになりました。 tokiobon.hatenablog.com 窓にはめ込むくらいのサイズが描くのに丁度良いみたいで、意識せんでも気づ…

「名探偵ピカチュウ」んめ~ちゃくちゃ楽しかった

ゲームヘッタクソなので憧れのポケモンマスターにはなれなかった梵です。 ここ最近ツイッターで「名探偵ピカチュウ」についてのツイートをやたらと見たので、よっしゃ流行りに乗って見に行ったろ!!と思い、意気揚々と見に行きました。 あらすじ 感想 meita…

まむし指を直す為に考えてみた事

右手の親指がぐんにゃーする梵です。 まむし指でぐんにゃーするので、ピアノの音がヌン…っみたいな、何とも言えぬ音が出て凄く気持ち悪いです…へへ…。 意識して親指が凹まないようにしてはいるのですが、やっぱり気付いたら凹んでいるし、凹まないように妙に…

悲しいかなぼっち合唱が楽しい。

友達が欲しいけど人が怖い梵です。対人恐怖症でマジこれから就職…どうすんのさ…工場勤務とかかい…?体力ないけど…? さぁそんなネガティブ思考は取り敢えず置いておいて、最近合唱にハマっています。実はわたくし合唱ガチ勢でして、小学生の時はディズニーラ…

ピアノを1週間サボったらすんごい弾けなくなった。

継続は力なりと分かっていつつ続かない梵です。何にも続かない!!焦る!! さて今回続かなかった事、それはピアノです!! 仕事を辞めてから唯一継続していたピアノもとうとうサボり始めました!!はー!!しょーもないよこの子は!! 前回のバッハ/グノー…

鼻うがいはいいゾ~

梵です。湯治旅の末ひいた風邪はまだ治らず。 というわけで早く治したいので、今日は鼻うがいをしました。 鼻うがいに必要なもの 鼻うがいのやり方 私は生まれつき喘息持ちで体が弱く、事あるごとに体調を崩していましたが、毎日鼻うがいをしていた時は比較…

積善館へ湯治のひとり旅

梵です。メンタルは相も変わらずへろへろです。 仕事が出来なくなってから友人や親から「自然のある綺麗なところでボーっとしてきたら?」と言われておりまして、そっすね~でも面倒くさいし金もかかるし面倒くさいしね~と思っていたのですが、とうとう重た…