時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また何も出来なくなってきた。

元気を出したい時はミッション・インポッシブル 、元気を出すための元気すら出ない時はオーシャンズ11か13を見る梵です。12はそこまでハマらなかった…。 昨日からオーシャンズ13をずーーーっと見ております!つまり元気を出す元気もない!! 何でか分からな…

生理を早める方法を考えて実践してみた。

生ピアノが欲しい!!うう!!生ピアノと生ピアノを置ける環境が!!金があれば解決するのに!!と思っている梵です。現実はシビアだ…。 さぁさぁ女性の方だと皆避けては通れない生き地獄、生理のお話をさせていただきます。 そういうデリケートなお話を簡単…

色々と実際に紙に書いといた方がいいと思う。

図書館に行ったら小学生男子が下ネタで盛り上がっていて、シンとした空間で大声で下ネタが話せるそのメンタルの強さが欲しいと思った梵です。子供って強ぇな…。 皆さん最近紙に文字を書いていらっしゃいますか。 スマホやパソコンがあるのが当たり前の世の中…

承認欲求を満たしにかかる。

どうもどうも。自己肯定感がカッスカスの梵です。前も言うたな。 まぁ取り敢えず聴いてくださいよ!! nana-music.com はいどうも今私の承認欲求満たされた!!あなたのそのワンクリックで今満たされましたよぉ~! 生きてる限り皆心のどっかしらで誰かに認…