時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

増えゆくドアの絵

梵です。精神が死んでいる。ちょっとびっくりする程死んでいる。

 

前々から描いていた絵をドアのガラスの部分にはめ込むようにして飾るようになりました。

 

 

tokiobon.hatenablog.com

 

 

窓にはめ込むくらいのサイズが描くのに丁度良いみたいで、意識せんでも気づいたらこれくらいのサイズで描いております。

 

今回また2枚増えました。

 

f:id:tokiobon:20190528112521j:image

上がクロード・モネの「陽を浴びるポプラ並木」で、下は何となく描いたクレヨンの絵です。

 

f:id:tokiobon:20190528113146j:image

増えたなぁ〜。

 

青色と緑色をいっぱい使うのが好きなようで、空と草木を描きがちなのですが、じぇんっじぇん上達せんもんだからユーキャンでお絵かき講座でも取ったろかいね…と思い始めました。

 

この2つを描くのに使ったのはこれだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水彩パステルめ〜っちゃやわこい色で可愛らしいので、是非使ってみて頂きたいです。

 

は〜名探偵ピカチュウまた見に行ったら元気出るかなぁ〜と思いつつ外に出る元気がないぞ!!おんどれぇ…。