時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

承認欲求を満たしにかかる。

どうもどうも。自己肯定感がカッスカスの梵です。前も言うたな。

 

まぁ取り敢えず聴いてくださいよ!!

nana-music.com

 

はいどうも今私の承認欲求満たされた!!あなたのそのワンクリックで今満たされましたよぉ~!

 

生きてる限り皆心のどっかしらで誰かに認めてもらいたいという欲があると思うのですが、この認められた〜い!って欲求、めっちゃ辛くないですか!?

今まで承認欲求よりも何よりも、人に自分の存在を認知されたくないから何もしたくないと思いがちだったのですが、ようやく認められたいから何かしたい!とちょいちょい思うようになりまして、まぁ結果として何も出来ない自分に絶望する毎日を送っております。

 

人に認められたいものの、コミュ障なので人と関わりたくなくて、正直辛い!どうすれば自分が楽になるのか分からん!と混乱状態です。この辺の心の折り合いのつけ方がこれから生きていく上での最大の課題な気がする…しんどいな〜。

 

まぁまぁとにかく承認欲求を満たしたくてたまんね〜ので、歌ってみたりしました。

でも歌ってもね、聴いてもらわんと満たされんだろという事でね、聴いて下さいな…。

 

満ち満ちていたいのに人生はままならんですね〜。