時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

寝る前にトム・クルーズ描くと安眠できる。

どうもどうも!寝ても寝ても眠い梵です!なんかずっとぼんやりしている!

 

ここ最近ミッションインポッシブルに生かされていると言っても過言ではないくらいミッションインポッシブルを見ております。

愛しの愛しのサイモン・ペッグさんが出演しているからという事もあるのですが、やはしトム・クルーズ、力強い…!生命力が漲っている…見ていて元気になる…!!安心する…!!好き…!!と、トム・クルーズさんに精神安定剤のような役割を見出してしまっているのです。

 

そんな不安がりのわたくし、なかなかどうして眠りが浅いです。

お医者さんに睡眠薬を出して頂いてるので全く眠れない事はないのですが、なんだか眠っているのに薄ぼんやり意識がある感じがするんですね。

何でかな…不安だから眠れないのかな…安心出来れば眠れるのかな…??今私が安心出来る事…安心…安心出来る事…!

 

トム・クルーズだ…!!

 

というわけで寝る前にトム・クルーズさんを模写するという生活を始めました。

模写すれば画力も多少は上がるし、何てったって描いてる間じっくりトム・クルーズさんを眺めていられるので、トム・クルーズで頭がいっぱい!不安になる余地がない!という幸せな時間を過ごせ、なかなか素敵です。

 

こちらが昨日描いた若トム。

f:id:tokiobon:20190222204812j:image

ちょーかっこいいな。

 

そして一昨日と一昨々日のおトム。

f:id:tokiobon:20190222204847j:image

ちょー…かっこいいな…。

 

めっちゃ楽しいし結構ガチで安眠出来るようになってきたので、今後もやっていこうと思いました。

 

他の俳優さんもちょいちょい…浮気性なので…。

f:id:tokiobon:20190222205120j:image

ジャック・ロウデンとペグちゃん。

いつかこの2人に共演して欲しい…頼む…。

 

多分真実は、アナログで絵を描く事で自律神経が整うから寝れるんだろうな、と思いつつ、トム・クルーズのお陰だよ…トム・クルーズだからこその効果ですよこれは…!!と思って生きていきます。

その方が楽しいので。