時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

パソコンを買ったぞ~!!

こんちゃっす!

梵です。すげ~文字デカくなるすげ~!

 

ようやくですね、パソコンを買いましてね、今日届いたので自分で諸々の設定をしまして、今パソコンで記事を書いてございます!すっげ~パソコンで文字打つ方が圧倒的にやりやすいやん…すっげ~…。

今までスマホでポチポチポチポチ文字を打っておりまして、スマホだとやっぱり文字打つのと写真のっけるくらいしか出来なくて、世の中のブログ書いてる人々は文字を大きくしたり箇条書きにしたり一体全体どうやってそんなことしてるん!?と思っていたわけですが、パソコンだったらめっちゃ簡単にできるやんけ!知らんかったわい!こら楽しいわ~!と今現在ウキウキしながら文字を打っております。

そして今まで家族共有のパソコンしか持っていなかったので、初めてのマイパソコンに有頂天でございます。かっこいい…マイパソコン…私だけのパソコン…!!

 

折りたたむとタブレットみたいになって、タッチパネルで操作する事も出来るのでとても楽しいです!タッチペンも付いてきたのでお絵かきもできる!これを機にデジタル絵にも手を出そうかしら!?と夢は広がる一方です〜!

しかしただでさえスマホ依存症のきらいがあるのに、パソコンまで買ってしまって大丈夫かしら!?と少々不安なところもあるので、あまり使い過ぎないように使用時間を気にかけて使おうと思います。

 

う〜んしかし毎回、わざわざブログに書いて公表するような事でもない些細なことばかり書いているけど、これでいいのだろうか…。

いいか!!