時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

「翔んで埼玉」と「ゴッズ・オウン・カントリー」のハシゴ映画してきた。

とうとう昨日ブログを書き忘れた!やっちまった!!梵です!!忘れきって健やかに寝た!!

 

昨日は「翔んで埼玉」と「ゴッズ・オウン・カントリー」をハシゴ映画してきました!

ゴッズ・オウン・カントリーは先々週?辺りに既に見ていたのですが、あまりにも好きで布教活動がしたくてお友達を誘ってまた来てしまいました!

 

まずは午前中に翔んで埼玉から見に行きまして、もーー始まりから終わりまでものっすごい笑ってきました…。

残念ながら私は原作者の方の漫画は通らずに育ってしまったのですが、原作者の方の代表作、「パタリロ!」はあまりにも有名ですし、他にも素晴らしい作品を数々を残していらっしゃることは知っていたので、(あの可笑しくも美しい世界観を実写で…!?)と気になっていました。

そしてお友達に誘われたのをこれ幸いと見に行ったわけですが、もう、もう、GACKT様も二階堂ふみちゃんも他の方々も、キラッキラのピカッピカで、耽美的で、なのにはちゃめちゃに面白くて、映画館が笑いで溢れておりました!

埼玉県民だけでなく、他の県民も道民も都民も府民も全員大爆笑できるに違いないので!是非笑いたい時に!見に行って下さいませ!!

 

そしてゴッズ・オウン・カントリーは前回も拙い文章ですが感想を書いてるのでもう書かんでもええやろって話ですが、やっぱ改めて良かったので少しだけ…!

ジョニーは若いし分かりやすい男で思ってる事がすーぐ表に出ちゃうので、ゲオルゲが大好きなんだね〜というのが表情を見てるだけでとてもよく分かるのですが、ゲオルゲは表情ではなく指先で愛を伝えてくるな〜と改めて思いました。

ジョニーの手や頬をなぞる時だったり、仔羊を撫でる時だったりに、彼の優しさとか慈愛に満ちた心が表れていてとても素敵だな〜!と思いました!マジ2人でこれからも末長く幸せになって欲しい…。

 

そしてゴッズ・オウン・カントリーのパンフレットとポスターを買ってしまいまして、今ポスターをどこに貼ろうかな〜と悩んでおります。なんて贅沢な悩みなんだ〜最高だな!

 

いや〜映画ってやっぱ楽しいな!