時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

もうブログ書くの疲れてきている。

どうもどうも三日坊主の梵と申します。

 

何事も継続せよ!継続は力なり!と言いますよね。しかしまぁ、継続って難しいですよね。

ブログやってみよ!と思い始めて今日が5日目ですが、もう疲れてきています。早い〜。

 

何を書くか決めて、どんな風に書くか決めて、実際に書いてみて、どこかおかしい点はないか見直して、やっと投稿じゃないですか。

めちゃくちゃ体力使いませんかコレ!!たかが文章されど文章!!継続してブログを書いてる人ってすごいな!?と思いました。

大学で論文を書いたりしていたのも随分昔の事になり、何かについて書いて説明するという事を殆どしなくなった今、ほんのちょこっとの文章を書くのにえっちらおっちらするようになっていることに気付いてしまいました。完全に退化している…!な、情けない、情けないよあんた…!

 

というわけで、もう既に疲れているけども、訓練と思って頑張ってブログを書こうと思います。

それと、長い文章を書こうと思うとスマホはきついですね。キーボードでタタタターン!エンターキーをッターン!!マウスでクリクリ〜!とやりたくなるので、パソコンも買うかね〜と思いました。

 

なんかパソコンの選び方でアドバイスあったら教えてつかぁさい!!

しかしこれでまたお金が消えていく〜悲しい〜…。