時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

ここまで描けたよ。

やべーブログという存在を忘れていた。梵です。いまだ慣れない!!

 

今日もなんも書く事無いので絵の進行状況を確認という事で…。

 

ここまでいったよ!

f:id:tokiobon:20190217211254j:image

ズギュゥゥゥン!!

写真を撮るのが本当に下手なのだけど、何とかならんのかい。スマホで写真撮る講座とか行ったらいいのかい。

 

色塗りなんですが、綺麗にグラデーションする為にひたすら色を点で打って色と色を馴染ませて、最後に水筆でベチャーっと水をつけてぼかすって作業をしているので、点々てんてんてんてん…と打ちつけるのがとにかく面倒くさいです。

何で私は自分でわざわざ面倒くさい事をしてしまうのだろう…楽しくてやってる筈なのに面倒くさいのは何故だろう…人間って不思議だ…と宇宙ネコのような表情で色塗りしてます。

 

めちゃくちゃ筆の進みが遅いですが最後までやってやろうじゃないのさ〜と思っているので、出来上がったら良かったら見てやって下さいな…へへへ…!