時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

絵を描きなさいよアンタ。

映画を作業用BGM代わりに再生していると気づいたら映画に見入ってしまって何も終わらない梵です。でも止められない…うう…。

 

親知らず抜いたり気温の変化についていけなかったりで全然家から出れないのでブログに書く程の出来事が何もねぇです。

というわけで絵の進み具合を確認しておこうと思います。

 

今現在、川瀬巴水さんの「東京十二題」の「冬の月」を水性ペンでちまちま描いております。

f:id:tokiobon:20190211195054j:image

ここまで進んだ!いえーい!

 

ちなみに今日描く前に撮ったもの

f:id:tokiobon:20190211195731j:image

全然進んでない!うおおおおおい!

 

本当に成し遂げる力がねぇ〜!!と改めて実感しているけども、一応進んではいる!!塵も積もればってやつ!!と鼓舞して諦めず塗り続けようと思います。

 

ちなみにこの水性ペン、Amazonで100色セットで大体3000円ちょっとと非常にお手軽な値段だったので購入したのですが、結局100色全部使うのって無理じゃね…?という事に気付いてしまいました。

 

ピンクとかオレンジとかを使うような機会が全然ない…何故なら好きではないから…!!

寒色だけで100色揃ったりしてるんですかね〜…。