時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

江戸東京博物館のちっこい人が可愛かった。

食べても食べても腹が減る、しかし衝動に任せて食べまくると腹を壊す、そんな梵でございます。ずっと空腹の原因が分からねぇ〜よ〜。

 

さて今日は天皇陛下御在位30年記念ということで、庭園だったり動物公園だったり色んな所の入場料が無料になりましたね!

折角だから行くでしょ〜!と家族で江戸東京博物館に行きました。

江戸東京博物館は両国にあるのでお相撲さんのお写真や像がいっぱいあって素敵でした。そしてちゃんこ屋さんが多くて楽しい〜!全部食いてぇ〜!!

 

そうして両国をウロチョロ見ながら江戸東京博物館へ行ってきたのですが、久々に行ってきて全然覚えていないので、非常に新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました〜!

建物とか道具とか人の模型が好きなのですが、江戸東京博物館でとっても好きだな〜と思ったちっこい人がいたので嬉々として撮りました。

 

f:id:tokiobon:20190224194607j:image

こいつ〜!

 

こいつ仕事サボって船の上に乗って足をゆらゆらしてるんじゃないか!?いいなぁ〜!なんだか空気がのんびりしててとってもいい〜!

こいつを見つけた時が今日1番テンションが上がりました!

 

私もこいつのように呑気に生きていきてぇ〜楽しく生きよ!とニコニコしてしまいました。

他にもいっぱい写真撮ったんですけどこいつが今日のハイライトなので、こいつさえ紹介できればもう幸せです…素敵なちっこい人と出会えてよかった〜。