時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

好きな事にだけ労力を使いたい。

梵です。もうブログに書く程の出来事がないでーす!

 

人生色々あって煩わしい事が多いッスね。

煩わしい事に労力を使い続けて気付いたらエネルギーがスッカスカになる事ないですか?

私は家族がとても仲が悪かった事と、お金が全然無かった事と、学校でやんわ〜りいじめられた事に抗うのに自分の労力を使い切ってしまって、気付いたら10年くらいスッカスカの状態で生きておりました!

 

マジでエネルギーが1%も無くなっちまったよ〜!その辺の石ころにでもなりてぇよ〜!!という状態が去年だったのですが、最近ようやくちょっとずつエネルギーが溜まってきたように感じます。

 

この溜まったエネルギー、もう好きな事にしか使いたくねぇよ〜!

 

いい歳して好きな事しかしたくないなんてしょーもないな〜と思うのですが、このエネルギー、とても貴重で素晴らしいものだと思うので、大事に使いたい!と思っております。

だから音楽教室を探してみたりピアノ講座を受けたりしているのですが、それでもやっぱりすぐにエネルギースッカスカ状態に戻るので、家でひたすらじっ…としている日が多いです。

もっと毎日バリバリ動きまくりたいのに全然ダメだな〜と落ち込みがちですが、それでも絶望ばっかりしてないで楽しく生きよ〜!と思います。

 

取り敢えず今日は歯医者に行くために外に出たので、もう他の事にはエネルギーを使いませんでした。歯医者に行っただけで偉い!偉いぞ〜!とめちゃくちゃ褒めました。こんな感じで自分を凄く甘やかして生きていきま〜す!