時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

自分の好きな物事ってなんだ!?

梵という者です。どうもどうも。

 

もう書くことがない。ブログ、大変。頑張りたいのにもうない。大変だこれは…偉いなこの世に生きとし生けるブロガーさん…。

 

というわけで自分の好きな物事をただひたすら挙げ列ねていきます。(どういうわけなのか)

人生は長くて色々あるから、自分の好きなものって何だ!?と迷走する事もきっとあるに違いない。そういう時にこのブログを読み返したら役立つんじゃないかしら…きっと役立つ役立つ!!いえーい!!と思って書いていきます。50個ひねり出すのが目標なので、後半10個くらいは本当にしょーもない事を述べているかもしれません。いざ!

 

1.寝る

2.食う

…特に甘い物

3.クッキーを作る

…すーごいカッチカチのやつ

4.音楽を聴く

椎名林檎倉橋ヨエコCocco大森靖子中森明菜宇多田ヒカルレディー・ガガ、クイーン、デヴィッド・ボウイ、トーキングヘッズ、クラシックや映画音楽などなど。ドビュッシーハンス・ジマーさんが特に推しです。

5.歌を歌う

6.面白い服を着る

7.映画を見る

クリストファー・ノーラン監督、ガイ・リッチー監督、ウェス・アンダーソン監督、ギレルモ・デル・トロ監督などなど

8.絵を描く

9.図書館

10.博物館

11.水族館

12.プラネタリウム

…しかし行ったら高確率で寝る

13.古い建物

14.楽器を弾く

15.服を作る

16.ゆーっくり歩く

17.空

18.寒色

19.なんか綺麗な文章を読む

20.バレエダンサー

…1番印象に残っているのはマイヤ・プリセツカヤさんです。

21.中性的

22.退廃的

23.サブカルやアングラ

24.冬

25.宗教関連

26.フィギュアスケート

エフゲニー・プルシェンコ様、浅田真央様、愛しております…。他にも好きな選手が山のようにおります…。

27.ブロマンス

28.疑似家族

29.姉

30.数少ない友達

31.Twitter

32.耽美的

33.北欧

34.たのしいムーミン一家

35.靴

36.高い服をセールですんごい安く買うこと

37.靴下

38.銭湯

39.良い匂い

40.俳優

…推し俳優がめちゃくちゃいるのですが1番好きな俳優はサイモン・ペッグさんとティルダ・スウィントンさんです。

41.文房具

42.漫画、アメコミ

…作品はデッドプールキャプテン・アメリカバットマンを集めております。

43.帽子

44.犬猫

45.上野公園

46.こたつ

47.テレビを見ること

48.ライブに行くこと

49.笑うこと

50.ぼーっとすること

 

やっぱり最後の方は思いつかなくてしんどかったです。ひねり出した感が凄い。

何がしたいんだっけ!?何が好きだったっけ!?と思った時は時々このブログを見て、あーそうでしたそうでした!こんなに好きな事あるんだから生きるの楽しいやんけー!と前向きになれるよう頑張っていこうと思います〜!

 

明日何書けばいいんだ…。