時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

音楽教室の見学に行くぞ〜。

梵です。生きててすみません。(突然のネガティブ)

 

音楽の専門学校行くかね〜みたいな話をしたんですけど、調べると専門学校より音楽教室のがなんとなく性に合ってる感じがしています。いや本当にフワフワしてるんですけど、なんとなく。

多分読んでる人もコイツ大丈夫かよ…と心配になるくらい考え方フワフワしてると思うんですけど、今までフワフワ過ぎて不安だから何もしないという人生を歩みがちだったので、フワフワ上等!行け!という気持ちになってきています。

さぁここまでで何回フワフワと言ったのでしょうか。

 

と、いうわけで、とりあえず、気になった音楽教室の見学の申し込みをしました。ホームページのところに当日予約も出来ますよ!って書いてあったけど、当日って事は今から行くっちゅー事かい!?と緊張し過ぎて心臓爆発しそうだったので後日にしました。予約の時点でこんなんで大丈夫なのだろうか…。

もう今年1年はこんな感じでフワフワ生きよう…今までフワフワを抑えがちな人生歩んできたし、ここらでフワフワしとこう…と思います。

 

思う存分フワフワした1年後の私が幸せである事を願っています。

さぁここまでで何回フワフワと言ったのでしょうか。