時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

歌うの好きな方はnanaを使ってみませんかい。

梵です〜今日も生き終えた…。

 

今日は家で延々とひとりぼっちでぽけ〜っとしていた日でして、こんなんでは何も変わらん…何かしよう…何かした記録を残そう…と思ったので、nanaというアプリを立ち上げました。

nanaは1分半くらい歌を歌えて、なんかいい〜感じの伴奏が沢山あって、いい〜感じに綺麗に歌を録音してくれるアプリです。歌を歌うの好きなので、nanaで時々ドキドキ歌っております。ものっそい久々に歌ったので良ければ…聴いてもらえると…良くなかったら聴かなくてもいいので…すみませんね本当…。

 

https://nana-music.com/sounds/0483fae0/

貼り付け方はこれで合っているのかしら…。

 

いつか伴奏も作ってみたいな〜楽しそうだな〜と思いながら、まだまだ訓練が必要ですな…と自分を戒める日々でございます。

 

伴奏作れるようになるまで一体どれだけ時間がかかるんだかも〜想像もつかないのですが、地道に続けてればいずれは!いずれは何かしらいけるっしょ!と思っています。

やっぱり今日も考え方はフワフワしていた。フワフワ人生開幕に改名しよかな。