時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

映画の半券を肴に酒が呑めそう。

どうもどうも、梵です。

 

私、映画が好きです。主に洋画が。

子供の頃から映画が好きだったものの貧乏でなかなか見れず、自分でお給料を稼ぎ始めた2017年から猛烈に映画を見まくるようになったので年数としてはまだまだ歴は浅いのですが、映画オタクというか、洋画沼の民と名乗っても良いのではないかな…!?と思っております。

 

映画の半券は捨てるの勿体無いので、アルバムを買って保管しています。

 

f:id:tokiobon:20190125204847j:image

東京コミコンとかで頂いたシールを貼りまくる。粘着力が尽きてペロッとしちゃってる。

 

f:id:tokiobon:20190125205142j:image

とにかく貼る。

 

f:id:tokiobon:20190125205200j:image

隙間を見逃さず貼る。

 

f:id:tokiobon:20190125205319j:image

2017年4月、大体2日に1回のペースで映画館に通っていました。やべー奴や。そして上の方に初めて連れていかれたストリップ劇場のチケットを見つけてフフッとなりました。また行こう。

 

f:id:tokiobon:20190125210030j:image

タイトル「キ」しか書いてないけど何見た…?キング・コングキングスマン?(正解は「キング・アーサー 聖剣伝説」でした)

 

こんな感じで、時々見返してはニヤニヤしています。この映画面白かったなぁ…とか、この映画どんだけ繰り返し見に行ってんの!?とか、そういやまだこの映画のBlu-ray買ってないな〜買わなきゃな〜とか、半券を見ながら楽しんでいます。しかしアルバムが高いので今使ってるアルバムが埋まったらノートに貼り付ける保管方法に切り替えようかな〜と思っております。何てったって無職。ニート。削れるところは削ってこ!!

 

酒の肴にできるというタイトルにしたものの、私は下戸なので一切酒は飲まないで三ツ矢サイダーばかり飲んでいます。ガハハ〜三ツ矢サイダー美味しい。