時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

また何も出来なくなってきた。

元気を出したい時はミッション・インポッシブル 、元気を出すための元気すら出ない時はオーシャンズ11か13を見る梵です。12はそこまでハマらなかった…。

 

昨日からオーシャンズ13をずーーーっと見ております!つまり元気を出す元気もない!!

何でか分からないのですがとにかく何もやる気が起きねぇ!!助けてドラえもん!!という丁度いいタイミングで今日カウンセリングだったので、先生に泣きつきました。

どうしたらやる気が出るんですかね!?と聞いてみたのですが、先生は「今はお休みの時なんだから何もしなくていい!!!」と仰ったので、な、何もしなくていい、だとー!?おっけー何もしない!!と決め、どうしてもやらなきゃいけない事以外は取り敢えずお休みする事にしました。

 

今はお休みと言われても正直焦りの気持ちばっかり目立つし、改善されるのいつやねん!?休んだら本当に改善される!?とモヤモヤ〜っとしてはいるものの、やっぱりモヤモヤばかりが残って元気は出ないので、先生の言う通りにしちゃお〜!!なんもしないです!!ということでオーシャンズを見ようと思います。たまには12を見るか…。

 

オーシャンズシリーズはなんかこう、お洒落でスマートだけどお茶目なとこもあるし和やかだし、なんか良いですよね…。以上です!