時生梵のだらだら人生開幕

ヘンテコですが生きてる!主に音楽と映画を糧に生きとります。

絵が描けたぞい!

確定申告?何ですかそれ?と思い始めている梵です。現実逃避するなするな…やり遂げろやり遂げろ…。

 

さて毎回書く事がない時に進行を報告していた絵が描けました!

川瀬巴水さんの!まねっこ!

 

f:id:tokiobon:20190219191228j:image

でけたー!

 

来る日も来る日もつんつくつんつく…。色んな色の点をつんつくする作業はめっちゃ面倒くさかったけど、思い返してみればつんつくしてる時が1番無心でいられて楽しかったなぁ…。

青と緑とお月様が好きなので、描いててとっても幸せでした。そして川瀬巴水さん本家の版画を改めて見てみるともっともっともっとかっこよくて綺麗で素敵でキューンとときめいちまいました。

結局100色ペンの中の20色しか使っていませんが、好きな色が沢山使えたので大満足でございます。わっはっは〜楽しかった。

 

サロメ写経もお絵描きも終わってしまったので、また何かしら始めたいなぁ〜と思いつつ、本当はまだ描き途中の絵も…ある…そしてピアノが新しい曲の練習に入ったのでそっちもやりたい…コードの勉強も亀のようなのろさでやってるからもうちょっとちゃんとやりたい…そして何てったって…確定…申告…ウッ苦しい…。

と、自分で書いててそんだけやる事あるならこれ以上始める必要無くない?と思い始めたので、なんか短時間でササーッと出来る事にしようかな、と思います。

 

とにかく今は常に好きな事だけで1日を埋め尽くしてぇ〜んだ〜!!